top of page

埼玉県 M様

先日はどうもありがとうございました。

撮影予定日が雨予報だった為、 滞在中に再度日程を組み直して頂き撮影することが出来て本当に良かったです。

携わって下さった皆様、親切で丁寧でした。 本当にありがとうございます。

サロンに行くまでに道に迷ってしまい、時間にも遅れてしまいましたが、 丁寧に道案内していただき無事に到着出来ました。 ドレスは提案して頂いたものを選びました。 可愛くて本当に満足しました。

メイクさんには、ほとんど何も考えていなかったのに 髪型もメイクもとっても可愛くしてもらいました。 お話も楽しかったです。

カメラマンさんはとても面白い方で緊張することなく普段通りでいれました。 アシスタントの方々には、暑い中傘を差して下さったり ドレスを直して頂いたり、写真を撮って下さったり本当に助かりました。 撮影中にたくさん褒めて下さって 二人してたくさん笑ってしまいました。笑

沖縄に着いたときは、滞在中の天気予報が ずっと悪かったのでとても心配していましたが 最後の最後に本当に素敵な思い出になりました。

現地解散であまりお礼が伝えられませんでしたので メールを出させて頂きました。 出来上がりの写真とアルバム..とても楽しみにしています。 一生に一度の事なので、もうお会い出来ることも ないかもしれませんが皆様のおかげで本当に素敵な時間を過ごすことができました。 ありがとうございました。


bottom of page