top of page

広島県 M様

撮影していただいたデータが届きました。 本当に自分たちかと思うくらいに綺麗でさすがはプロの方だなと驚きました。 当日はもともと雨の予報で、幸い降らなかったものの出来上がりを心配していましたが、 さすが空も海もキラキラと輝いていて明るくて、とても綺麗です。

楽しかった撮影や旅行を思い出して、 毎日眺めながら「沖縄に帰りたい」なんて言っています。 素敵に残して下さったカメラマンさんはもちろん、 親身に案内や提案をして下さった担当の方、 希望を聞きながら見違えるくらいに綺麗にして下さったヘアメイクの方、 ポーズのアドバイスや手持ちのスマホでの撮影をして下さったサポートの方、 関わって下さった皆さんにお礼を言いたいです。 オプションでヘアメイクの方とサポートの方の同行をお願いしましたがそれもとても良かったです。 ポーズの指示や姿勢を指摘して下さったおかげで写真の1枚1枚がとても絵になっています。 強風で崩れがちだった髪も何度も綺麗に整えていただけて助かりました。 スマホに残った写真もオフショット満載でかわいくて大満足です。

おすすめしていただいたキングタコスのタコライス、食べて帰りましたよ! 沖縄でフォトをしたい友人がいたらぜひオーシャンズをお勧めしたいです。

素敵な思い出を本当にありがとうございました。


bottom of page