top of page

2018.5.22 東京都 T様


予約時から丁寧で迅速な連絡をしてくださった比嘉さん、

ヘアメイクで別人のように、綺麗にしてくださったメイクさん、

巧みな話術で、緊張を解いてくださったカメラマンさん、

一緒にビショビショになりながら

幻想的な写真を撮ってくださった水中カメラマンさん、

とってもとっても楽しくて、夢のような時間を作ってくださった皆さんには、

感謝しかありません。

昨日のように思い出せる時間は、もう1ヶ月以上も前のことなんて驚きです。

頂いた写真は何度も見返しています。

空も海も綺麗で、何度見ても飽きることがありません。

9月末の結婚式のウェルカムボードや、プロフィールブックに使いたいので、

私達2人以外にはまだ、数枚しかみせていません。

本当は全部見せびらかしたいくらいです!

一緒に写真を撮って頂いた息子も無事、1歳の誕生日を迎えました。

もう少し大きくなって、この綺麗な写真を見たときに何て言うのか今から楽しみです。

気が早いですが、20~30年先、息子が結婚式の前撮りをするときもoceansを

オススメしたいと思っています。

その時は、私がばーばとして子守当番かもしれないですね(笑)

素敵な思い出と写真をいただき、本当は直接お会いしてお礼を伝えたいのですが、

メールにて失礼致します。皆さまにもお礼をお伝えください。

【撮影レポート】

かわいいお子様とご一緒のご家族撮影でお申込みをいただきました。

ご家族様3名様での撮影や、ご夫婦様での撮影、両方を希望ポーズを元に撮影していきます。

ロングベールを使用した撮影や、お子様を抱っこしてのご家族撮影も

沖縄の青い空と海に綺麗に映えていますね^^

また、Under The Seaの撮影では、海用ドレスに着替えて半水の撮影を行いました。

海の中のコンディションもバッチリです!!

砂浜とは違った撮影で、幻想的で、臨場感溢れるお写真が残せました。

とても嬉しいご感想をいただきましたこと、心から感謝申し上げます。

お子様が大きくなられて、ご結婚される際には、

T様ご夫妻もご一緒に、同じ場所でお写真が残せると素敵ですね。

ぜひ、Oceansにお声がけをいただきましたら幸いでございます。

T様 Oceansをお選びいただき誠にありがとうございました。

ご家族様の末永い幸せを沖縄よりお祈りしております。


bottom of page