top of page

2018.5.21 神奈川県 Y様


とても可愛いヘアメイクさんと、とっても楽しいカメラマンさんのおかげで

終始楽しい撮影ができました。

ここのスタジオにお願いして本当に良かったです。

ありがとうございました!!!

【後日、メールにて】

StartFragment

先日は撮影ありがとうございました!

天候も回復し、

何よりとても楽しく撮影できました!!

ヘアメイクの上地さんはじめ、

カメラマンのお二人もとても楽しい方々で、

仕上がりがとても楽しみです!

最後にみんなで撮った写真もお送りします!

本当にありがとうございました!

EndFragment

【撮影レポート】

「ビーチ+グリーン」プランと「ムービーオプション」のご依頼を頂き、

フォトウェディングの一日をお手伝いさせて頂きました。

お天気も回復して、お二人の味方になってくれましたね。

ビーチ撮影では波打ち際まで移動し、絵になる一枚のお写真を残すことができました。

ご新婦様のお一人写しでは、可愛い笑顔が撮影できました♪

新婦様はブライダルのモデルさんをされたこともあるようで、

しぐさや、ポージングがお上手でした。

新郎様の笑顔も爽やかで、お二人とも素敵にきまってますね!!

7月末には結婚式も控えており、ムービーはエンディングムービーでお披露目するとのことでした。ゲストの反応が楽しみですね。

結婚式も、お二人の記念に残る素敵な一日をお過ごしくださいませ。

Y様 Oceansをお選び頂き誠にありがとうございました。

末永い幸せを沖縄よりお祈りしております。


bottom of page