top of page

2018.3.14 東京都 I様・W様


とにかくビーチがきれい!!終始楽しかったです。

スタッフの皆さん、カメラマンさん、とってもいい方ばかりで、笑顔が苦手な彼も

楽しそうで良かったです。また、是非!!お願いしたいです。

友達にもすすめたいと思います。

ありがとうございました!!!

【後日、メールにて】

StartFragment

本日は大変お世話になりました。

すっごくすっごく楽しかったです♡♡

弟カップルまで写真にいれて頂いて、ありがとうございました!!

カメラマンさん、スタッフのみなさんが

とても気さくで話しやすい方ばかりで

序盤で緊張がなくなりました。

彼も楽しかったと喜んでおりました。

ありがとうございます♡♡

写真の出来上がり楽しみです。

またなにかご縁がありましたら

よろしくお願い致します。

EndFragment

【撮影レポート】

撮影のお日にちは、お天気も良く、ビーチの透明度もあり、最高の撮影日よりでしたね^^

撮影では、ビーチフラッグをして遊んでみたり

ビーチをバックにプロポーズシーンなども撮影致しました♪

どのお写真をみても、I様・W様の楽しんでいる様子が伝わり、

雄大なビーチをバックに、自然なお二人が撮影できたかと思っております。

お持ち込みをいただきました、カラードレスも凄くお似合いでした!

撮影を楽しんでいただき、お喜びいただけましたこと、大変嬉しく思います。

I様・W様 Oceansをお選びいただき誠にありがとうございました。

末永い幸せを沖縄よりお祈りしております。


bottom of page