top of page

2017.8.22 沖縄県 N様


先日は素敵な時間をありがとうございました。

当然ながら、知識もなく右も左も分からない状態でしたが、

衣装選びから撮影場所、日時調節まで親身になって

相談して頂いたのが本当に嬉しかったです♪

チョイスできるドレスの種類も非常に多く、

奥さんは何時間も何日もドレス選びに悩まされていました(笑)

天気にも恵まれいざ撮影当日!となるとなかなか緊張しましたが、

スタッフの明るい声かけや細やかな気配りのおかげで、

あっという間にリラックスできました!

ビーチの上を走り回ったり、

海の中に飛び込んで水中で撮影したり、

ボートに乗って沖の方まで移動したりなどなど...

最高に幸せな時間を過ごさせて頂きました。

写真の中やムービーの中で、

はにかんでいる奥さんが、最高に可愛くて仕方ありません。

「あまり見ないで!」と怒られてしまいますが(笑)

本当にありがとうございました。 アルバムを楽しみにしています。


bottom of page