top of page

【お客様の声】2020.2.17 東京都 T様


ヘアもメイクもとってもかわいく仕上げてもらえて、とっても満足でした!

撮影もスムーズで、ポージングなども指示してもらえたため、やりやすかったです!

カメラマンさんも明るくってとっても楽しい撮影でした!

自分達じゃないような素敵な写真を撮ってもらえました!

1日ありがとうございました!とっても素敵な想い出になりました!!

【後日メールにて】 先日は楽しい撮影をありがとうございました。 データが届きまして、確認させていただきました。 予想より早く届いたため嬉しく思っております。 全部の写真がとっても素敵で何度も何度も見返しております! 当日曇っていたのを感じさせないように編集してくださってありがとうございました、、、! 母に見せたのですが、「晴れてる!」と驚いておりました。(笑) こんなに素晴らしい写真を撮っていただけて、とっても嬉しいです。 オーシャンズさんにお願いして本当によかったなと思っております。 沖縄前撮りを考えている友人がいたらすぐに紹介させていただきます!(笑) また、夫婦で口コミも投稿させていただきました。

素敵な思い出を残せたのも、比嘉さんをはじめ、ヘアメイクの上地さん(間違えておりましたら大変申し訳ございません。。。)、カメラマンのホーリーさんのおかげです! 本当にありがとうございました。


bottom of page