top of page

東京都 M様

ものすごく良かったです!打合せの段階でもとってもていねいに対応してくださり ドレス選びも順調にすすみ、当日のメイクさんの技術のおかげで快晴の中でも全然汗が流れずに最後まで楽しくできました。 カメラマンもとっても楽しい方で、自然に笑顔があふれました。 台風の影響で直前まで天気の心配があったにもかかわらず、本当に良い天気とステキなスタッフさんのおかげで 一生の想い出がつくれました。本当にありがとうございました。

【後日】 ご無沙汰しております。 先日お世話になりましたMです。 本日データ無事に受け取りました。

ステキな写真を撮ってくださり 本当にありがとうございました! 天気にも恵まれ、楽しい撮影になって 笑顔がたくさん撮れていて 大好きな沖縄で、一生に一度のドレスを着て 家族との素敵な写真が残せたこと、 本当にやってよかったと あらためて思いました。 これも皆様のおかげです。 Yさんとの記念撮影もいれていただき 個人的にはかなりお気に入りです笑

ありがとうございました。


bottom of page