top of page

2018.2.22 北海道 W様


お世話になっております。 本日、写真を受け取って見てみました^ ^ 思った以上に良く撮れていて 感動しました‼︎ 沖縄の海も本当にきれいで、撮って良かったねって 旦那さんと話しています。 Oceans さんにお願いして本当に良かったです。 フォトブックも届くのを楽しみにしています。

【フォトブックが到着されて】

お世話になっております。

本日、アルバムを受け取りました。

本になっていて更に素敵でした^ ^

またの機会があれば是非お願いしたいです♩

この度は本当にありがとうございました。

薄い雲のかかった柔らかな日差しのもと、ゆっくりと撮影をさせていただきました。

フォトブックにもご満足をいただき光栄です!

W様 Oceansをお選びいただき誠にありがとうございました。

末永い幸せを沖縄よりお祈りしております。


bottom of page